大きくなるか心配しながら様子を見ていましたが、ついに、1つ、収穫しました。 今のところ2つもうすぐ収穫できますし、花が次々に咲いていますので、期待できそう。 手触りが、硬かったので、食べれる代物か?心配しましたが、切ってみたところ、 いつものなすでしたので、早速、油で揚げて、肉団子スープに入れて食べました。 普通においしかったです。先ずは、成功♪
コメント